コワッ

d0037360_27318.jpg古本屋で百円で売ってたんで買ってみました。

本当は恐ろしいグリム童話。。。

昔流行っていた感がある気がします。
子供向けに読まれているのはかなりの手直しがあったようで。
とても子供に話せるグリム童話じゃありません(苦笑)
ただ内容は面白いです。

最近漫画本より活字が読みたいんです。
次はダヴィンチ・コードを買おうか迷い中。

ただ、分厚いので途中で挫折する気がしてなりません(汗)
そういえば、昔ロードオブザリングなる映画の影響で小説買いましたが。
まったく読んだ覚えがありません。
当時勢いで買ったんですが、かなり後悔しました。
興味が無いと読めませんね。
[PR]
by factow | 2005-12-09 02:11 | Culture
<< ざんぎょ フラフラフ >>