買ったモノ

ユニクロでの戦利品を少々。
全部セール品でし!
セコイとか言わない。

d0037360_4352065.jpgPRICE:1280円
COLOR:黒
SIZE:L
スウェット
バイトに着ていく用。
無難な黒にしておきました。

d0037360_4353088.jpgPRICE:1980円
COLOR:黒
SIZE:L
スエパー
これまたバイトに着ていく用に。
そしてこれまた無難な黒に…。

バイトでベージュのチノパンを履いていかなきゃいけないので、トップス合わせに毎度困る。
黒しか着れない気がしてなりませぬ。
それ以外にあわせやすい色ってあるのかな。

色合わせで迷って、ユニクロで30分考えてました(汗)
結局黒を買ってるんですけどね(苦笑)

普段、買い物に行くときは買うものを決めてから行くのでそんなに迷わないんですけどね。
現地で決めるというのが相変わらず苦手です。
来年はそういうトコを改善したいもの。

余談ですけど。。。
昔友人と好きな色について話してました。
僕も友人も黒が好きとのことだったんですけど。
理由が結構面白かったです。

僕の意見は、
「黒は全ての色を混ぜて出来た色。だから一番美しいんだ。」
とまぁ何かで聞いた話を出したんですけど。

友人の意見は、
「黒は何よりも強いんだ。だから僕は黒が好きだ。」
との事。

色一つでも個人の趣味ってかなり違いますね。
それ以外にも好きな色はたくさんあるんですけどね。
ちょうど黒ばっかり買ったのでその話を思い出しました。
[PR]
by factow | 2005-12-30 04:35 | fashion
<< 賀正プラス一日 年末 >>