混雑

就活&バイトで一日が終わってます。
どうもfactowです。

説明会の大事さについて今更ながら感じてます。
聞いてて合わないって企業も出てくるし、イイと思える企業も出てくる。

明日も学校が主催の説明会に行ってきます。
1・2社位しか聞きたいところは無いんでそれだけでもと…。

スーツを着ていかなきゃ行けないんで寒さに耐えられるかが疑問。
今日は暖かかったからなぁ。



話は変わって服ネタでも。

他の方のブログ見てて知ったんですが、flaphの片足チェックデニムが出たらしい。
結構狙っていただけに、買えるか不安が…(汗)

今期はwhizはあんまり興味沸かず…。
代わりといっては何だがリバに興味深々。
ただ値段も高々。

シフリー・flaph・リバあたりを狙い撃ちしたいとこです。
買い物行く時間があるかどうかが疑問ですけど…(汗)
[PR]
by factow | 2006-02-08 03:36 | Diary
<< 学校にて ドブログ >>