ある晴れた日

昨日、久しぶりに買い物に行ってきました。
今日は雨だったのを考えると、昨日は晴れててラッキーです。

給料を貰ったということもあり、たまってた物欲が放出です(笑)

flaphのデニム
d0037360_1551638.jpg
SIZE:S

d0037360_15512320.jpg
右後ろ足の部分がバッファローチェックのにくいやつ?
なんとなく緑にしてみたらしい。

flaphの半そで無地T
d0037360_15513235.jpg
SIZE:S
ロンTを買ったらはまって半そでも(苦笑)
まだ着る機会ないんですけどね(汗)
まぁインナーにでもこっそり着ます。

FRAPBOISのスウェットパンツ
d0037360_15513925.jpg
SIZE:FREE
ここのは初めて買いました。
前々から形のきれいなスエパン探してたんです。
そしたら偶然発見。
結構細身できれいなライン♪
かなりお気に入り。

これで物欲が埋まったんで、就活一本なはずです。
普通はこの時期一本ですよね…。
[PR]
by factow | 2006-02-24 16:01 | fashion
<< 朝まで またまた >>