301日記

ipodの曲数が800まで行きました。
埋めるのは不可能と悟りました。
どうもfactowです。

ついに3月。
今年に入ってから2ヶ月も過ぎてます。
なんて早かったんだろう。
そう思うのは僕だけかもしれませんが(汗)
年を取るごとに月日が過ぎるのが早く感じてしまってなりません。

何か毎回こういう事を書いてるのも気のせいでしょう。

後2・3ヶ月で就職先が決まるかと思うと何か怖いです。
その前に決まるかどうかもなぞですが…。
納得いくまでやりたいです。

何か最近就職についての日記ばっかり書いてます。
もうちょっと日記っぽいのを書きたいなぁ。

というところで、バイトについて書いてみようかと。

バイト先に来るお客さん(女の子)が可愛く見えて仕方ありません。
なんていい職場なんだと思っていますが問題がひとつ。
バイト先の店員の女の子(?)は一人…。
男が9人…。
なんてむさくるしいバイトなんだろうと。

良いのか悪いのかわからないバイト先です。

3月もよろしくおねがいします。
[PR]
by factow | 2006-03-01 02:27 | Diary
<< 302日記 228日記 >>