302日記

今日も渋谷で説明会があります。
昼から。

なぜ渋谷?

渋谷は買い物をするための街。
そうゆう概念があって仕方ありません。

そんなエリアでなぜ説明会。
前説明会に行ったときもおんなじこと思ったっけ。
あのころとまったく変わってないかと思うと泣けてきます。

こんなトコで小銭なんて持ってたりすると、買い物でも。。。
と少し心が躍りかけるんですが。
金欠なんで踊りかけた心も固まってしまいます。

ただ行って帰ってくるだけ。
なんて拷問なんだろう。
そんな気持ちでいっぱいですOTL

そろそろ寝て、明日に備えるかな。
あんまり興味がない会社なだけにダルさしかありません。
[PR]
by factow | 2006-03-02 02:34 | Diary
<< 302日記2 301日記 >>