303日記

試験受けてきました。
偶然にも友人と同じ日だったので一緒に。
私服で来ても良いってことだったんですが、気合入れる意味でスーツ。
そしたら私服着たやつらの多いこと。
ちょっと後悔でした。

肝心の出来なんですが。
非言語は簡単だったんですが、言語が微妙。
むしろちょっとダメくさい…。

結構受ける人が多い企業だったんで無理かなぁ~。
と、軽くへこみ気味で終えました。

その後、ウインドウショッピングにでも。。。
となり時しらずへ。
入って色々見ていると一緒の友人が固まってらっしゃる。
そして奇声をあげてらっしゃる。
(何ですか?どうしましたか友人さん)
と思っていると、偶然にもそこに大学のヤツが。
僕まで奇声を上げてしまいましたよ。

どうやら渋谷にライブを見に来たらしくその暇つぶしとか。
その後一緒にSILAS・CA4LAへ。
フラフのチノパンにかなり迷う。
結果。
今度来たら買おうかと。
今はいいやと。

その後、友人と晩御飯食べました。

そんな中。
見つけたかわいい子。
d0037360_1452474.jpg
本気で連れて帰りたくなりました(笑)
なついてきたりしてもうね。
猫が欲しくなる気持ちを抑え家路に着きました。
[PR]
by factow | 2006-03-04 01:46 | Diary
<< 今季リスト 302日記2 >>