今季リスト

思い出したんですが、今季服で欲しいものをまったく考えてませんでした。
ということで軽くメモっぽく残してみようかと。

flaph
無地のシャツ。
この前行ったときあって結構欲しいかな。
シャツ類はあんまり持ってないし。

COOLに載ってたチノパン。
現物見たんですが、ちょっと迷うな。
あれば履くんですが。
次まで保留。

片足チェックデニムは済み。

後は無地Tをもう少し。


SILAS
靴が欲しい。
後ショルダーの鞄も。
ロゴTも気になる所。
デニムはサタデーが少し欲しい。
2万くらいするニットも欲しい。


whiz
今季は特に無いかな。
見ててあんまり欲望がわいてきません。
これからに期待ということで。


rebirth
デニムがかなりかっこいいんで結構欲しいかも。
ただ35もするところがネック。

サンダルが結構面白そう。
夏によさげだし。


後、ブランド関係なく欲しいもので言えば
パーカ・スニーカー・デニムくらい。
それは良いの見つけたら買うくらいの気持ちで。
ざっとあげただけなのに物欲だらけ。
これ全部買えたら幸せな気がしてなりません。
就活無かったら行ってたと思うと怖くて仕方ありません。
[PR]
by factow | 2006-03-04 02:38 | fashion
<< 305日記 303日記 >>