305日記

恐ろしいくらいネタが無いです。
バイトか就活かガストにしかいません。

なのでこの前買った漫画本でも載せてみようかなと。
TOKYO TRIBE 2 (11) 特別版
井上 三太 / 祥伝社

ご存知、BOONで連載していた漫画です。
いつか買いたいと思っていてやっと全巻そろいました。
結構面白いです。

井上 三太さんの絵の描き方がかっこいい。
キャラの服装もかっこいいです。
これを読んでるとadidasが無性に履きたくなるんです。
それくらいかっこよく履いてます。

僕の服装は決してB系とかには程遠いんですけどね。
以前、B系な友人の服を借りて着てみたんですけど恐ろしく似合ってませんでした。
やっぱり向き不向きがありますね(苦笑)

キャラが着ている服が渋谷にあるらしいので、今度行ってみたいかな。
そしてSARUTでもと。
ただ…着る機会があるのかが最大の疑問です(汗)
[PR]
by factow | 2006-03-06 02:27 | Diary
<< 306日記 今季リスト >>