321日記

いろいろ書いたのに消えた~。
久しぶりに書いたのに消えた~。

ちょっと泣きそうです。
どうもfactowです。

野球日本が勝った模様。
バイトが始まるまで見てたけど結果を知らなかったので。
野球はひたすら見ることができない人です。
何かずーっと見てるとね。
一人で見てると余計に余計なことやってます。
なんにしても日本が勝つとうれしいかもです。
気分的にですが。
なんとなく。

明日は説明会。
学校の就職説明会で来てた企業でちょっと興味あり。
噂では男女比がイーブンらしい。
僕が受けるタイプでは珍しい。
えぇ不順な動機ですよ。

そして都内の説明会に行くと買い物に行きたくなる。
とっても。
けどスーツで歩くと疲れるのよね。
特に革靴。
痛い。
リーガルは痛いとか聞いたけどホンとなのかしら?

この前ドンキに行ったらなぜかスニーカーが気になる。
この前渋谷で見たときは1万なのにドンキで5千円とかすごい。
ドンキの底力見ました。

えーっととりあえず明日は説明会。
もう寝ます。
オヤスミナサイ。
[PR]
by factow | 2006-03-22 03:40 | Diary
<< 322日記 316日記 >>