322日記

昼は都内。
説明会に行ってきました。

ホントに女性が多いのなんの。
かわいい子もチラホラと…。
それが目的ではないんですがちょっと目の保養。

知り合いもチラホラと…。
…。
アレ!?
何でいるの!?
と思わずつっこんでしまいました。
しかも一人は僕の後ろに座ってたし。
まったく気づかず!
気づくほうがすごいかと。
もう片方は出待ちしてくれてました。


その後片方を連れて都内へお散歩。

whizのハットが見たかったけど跡形もなく…。
チャプターで見たnewton2midが欲しい。
とっても…。
眺めて帰ってきただけ。
ラスト1足らしい…。
なんて余計な一言なんだと。
できればlowがいいんだけどなぁ。
とブツクサ。


帰宅後このお菓子買ってきました。
d0037360_2455844.jpg
ファミマにて。
トモカズさんが紹介してたものだったかと…。
間違いだったらごめんなさい(汗)

これチョーツボ。
味が濃い目だけど美味い。
結構はまりました。
ただ寝る前だからあんまり食べない!
そう思っているのに気づいたら半分くらいないです。
アレ~…。
どこへ?
[PR]
by factow | 2006-03-23 02:48 | Diary
<< 323日記 321日記 >>