327日記

明日は説明会&筆記テスト。

微妙にけだるい。
でも行かなければ…。
ふぅ~ん。

興味が無くは無い会社なんですが、ドコも同じことばっかり言ってる気がしてきてならない。
ただ試験受けに行ってるだけな気が…。
それなら行かなくてもいいかと思うとそうでもないんですけどね。


この前大学の友達と久しぶりに会ったんですが。
微妙にうつになってた気が…。
僕もうつになりかけ。
そんな時は海を見に行くといいよ。
との友人の進めに従って行ってみました。

寒い……。

薄着過ぎた……。

どうやら海じゃなかったらしいというのを学びました。
[PR]
by factow | 2006-03-28 03:59 | Diary
<< 328日記 七分 >>