330日記

今日は御茶ノ水で面接。

睡眠不足ということもあり電車の中でうとうとしてると。
寝てました。
そして起きた時にどっかの駅に着いたんですけど。
見てみるとモロ目的地。
無事?到着って感じです。

面接は良くも悪くも無かったかと。
けど言いたいことは言えたのですっきりしてます。

後は受かれば文句なしかと。

そういえば集団面接だったんですけどすごい人がいました。
大学3年で一児の父だとか。
面接中にもかかわらずびっくりして思わずその人の顔見ちゃいましたもの。

へ~。
人は見かけによらないもんだねぇ。
だなんて人事と思っていましたが。
そんな新たな発見もあったりなんかして。

集団はいいけど個人がどうも苦手なようです。
受かったことがないですもの。
そもそも通った回数が少ないんですけどね(汗)
[PR]
by factow | 2006-03-30 23:59 | Diary
<< 401日記 328日記 >>