いまあい

「いま、会いにゆきます」見ました。

テレビでですけどね。
初めて見たんですが、内容的には面白いかな~と。
ココがこう繋がるのね。
みたいな感じで見てました。
あんな田舎もいいなぁとホノボノ。。。

竹内結子がかわいい。
昔から可愛いと思ってたんですが、母親役ってのもいいもんですね。
ふっくら。みたいな(?)
昔ランチの女王に出てたときも良かったんですが。
あのドラマは不発だったらしいけど…。

中村獅童の演技はなんとなく苦手…。
ピンポンに出てたときも嫌いじゃなかったけど苦手。
独特の空気がある人ですな。

というかこの二人結婚したんですよね。
今思うと何か不思議かな。
映画見た後だからかもしれませんが(苦笑)
GTOを思いだします。

まぁ楽しめたからよいっす。
ってか久しぶりにテレビを見ました(汗)
[PR]
by factow | 2006-04-16 23:50 | Culture
<< 学校。。。 帰宅 >>