今日は面接でした。
正直微妙かな…。
印象は悪くなかったと思うのですが、今までそれでも落ちたことがあったので油断できません。
受かることを祈るのみです。

話は変わって、今パソコン見てたらでっかい虫を発見。
でっかいってもそれほどじゃありませんが、虫嫌いの僕にとって恐怖以外の何者でもありません。
昔から虫って好きになれないんですよね…。
まぁ好きな人間はあまり聞いたこと無いですが…。
駆除するのに必死でした。

これから夏がきて、暑さ対策と虫対策について考えるかと思うとちょっと憂鬱です。。。
どうやら僕の血はおいしいらしく、蚊によく好かれてます。
どうにかして嫌われたい始末。
[PR]
by factow | 2006-05-12 00:58 | Diary
<< からくり 明日は~ >>