カコ~デニム

こんなの買ってましたシリーズ第二弾。

d0037360_1750566.jpg
SILASの加工クラGです。
クラシックデニムだから略してクラG。
って言うのを何かで見かけたのでパクリました(笑
ホントにそういうんですかね?

ラインが気持ち太い気も。。。
あわせてみるとそうでもない感じなんですがね。
スリムに慣れたせいでしょうかね。
色落ちはまぁまぁ。
石毛さんほどでない気もしますが満足満足。

最近コレばっかり履いてます。
忙しくてそんなに機会がないんですけどね。

d0037360_17501394.jpg
後ろから。。。
裾は破れている加工になってます。
底が薄い靴とか履いたらやばそうな気しかしません…(汗

そういえば、コレを試着したときに某店員さんに聞いてみました。
何でそんなにクラシックの色が落ちてるんですか?と
履きつぶしてそこまできれいに落ちるのかなぁ~という素朴な疑問。
マジメに色落としたのかという浅はかな気持ちで聞いたトコ。
4年か5年履いていて4・5回しか洗剤で洗ったことが無いそうです。
後は水洗いだとかで。。。
…勉強になりました。
根気が足りない僕の完敗でした。

ただ、夏にデニム履いて洗わないでいるとべたつく気がして苦手なんですよね…。
匂いが出てきそうで…。
とりあえず洗わない方向でいってみます。

去年スリムで今年は加工クラG。
普通のクラGが何か欲しくなってきてるこのごろ。
その前にバイクの車検があるのであんまり買う余裕ありません…。
[PR]
by factow | 2006-05-25 17:51 | fashion
<< ポロポロポロ ポケティー >>