ポロポロポロ

こんなの買ってましたシリーズ第三弾。

d0037360_6212198.jpg
フラフのポロシャツなり。
今季は白いポロシャツなんかでさわやかさをアピールしたかったり。
サイズが試着したんですけど、ちょっと大きめです。
73なんですけど、71にしておけばよかったと少々後悔気味…(汗
ただ色の組み合わせがかなりツボなのでご愛嬌。
SILASのクラGと相性がよかですたい。

正直最初はビームスフレペを買う予定でした。
なのでコレでなくてもいいかも感は否めない感じも少々…。
ただそのうち黒いフレペポロを買いたかったこともあり、白フレペだとかぶる気がしたので。

値段が気持ち高かった気もしましたが。
値段をうろ覚えでレジに持って行ってしまって、会計の時びっくりでした(冷汗
教訓としてレジ行く前に値札を見るべきであると。
普段は見てるんですけどね~…。
なぜかこのときだけよく見てなかったんですよ…。
[PR]
by factow | 2006-05-27 06:21 | fashion
<< 見れるじゃないですか。 カコ~デニム >>