夜は寒いんですね。

昼は暑いのに夜は寒いですね…。
この温度差がたまらなくつらいです。
どうせなら昼と夜の気温がチェンジすればいいのに…。
そしたら夜暑くて寝れなくなりますよね…。

バイトの人からCD借りたり、ゆっくりテレビ見たり、ちょっと就活考えたりとのんびりやっております。
学校に行ってないのが唯一の気がかりなんですが。。。
就活終わったら学校行こうと考え初めて早2ヶ月が過ぎてます。
就活…。
終わるのかな…。
と考えてます。
まぁ焦ってもしょうがないというのを最近思ってきてます。
開き直りじゃないですけど。

そういえばflaphの展示会が終わったらしいですね。
ブログを見てるから知ってるんですけど。
「今回は色々チャレンジ提案系のアイテムが数点あり」
ってあるんですが、スタンダードな物が好きな僕からは毎期チャレンジ提案系な気もします。
オマケもあるそうなんで楽しみに待ちたいと思います。

にゃ~。
[PR]
by factow | 2006-06-08 00:44 | Diary
<< お久です。 松清にて >>