お久です。

久しぶりの更新です。
最近何をやってたかというとまぁ色々と。。。

就活はとりあえず内定が出ました。
受けている時は第一希望だったんですけど内定が出るとちょっと色々考えてしまいました。
ということでもうちょっと就活してみます。
っても受ける会社は後一社だけなんですけどね。


で、話は変わって。。。
久しぶりに都内に買い物に行ってきました。

FILは特に欲しいものも無く。
クリストちょっと欲しいと思っていたんですが思っていた感じと違ったのでスルー。

SOPHも特に。
店員の態度が悪くちょっとムカつきました。
ただリゾのロンTが気になりました。
今度行った時にでも買いたいかなと。

LUMPはリバのTシャツがカッコよい。
ただ1万4千はちと高いので保留。

時しらずは見学に終わる。

とのほほん見てきました。
SILASは時間が無かったのでスルー。。。
今回は見学メインだったので(笑

久しぶりに買い物、というか散歩に行ったのですが都内は暑い。。。
メチャメチャいい汗かきました(笑
ただ体重計の針は大して動きませんでしたけど。
夏に向けて絞りたく思っとります。
[PR]
by factow | 2006-06-14 22:59 | Diary
<< 乙なり。 夜は寒いんですね。 >>