乙なり。

今日は昼から郊外まで行って面接受けてきました。
感触はちょっとしくじった感が…(汗
質問に対しての答えが上手く言えなかったので注意されてしまいました。
まぁ受けてしまったので後は結果を待つだけなんですけどね。

その後夜から内定出た会社の懇談会でした。
そのため新宿で時間つぶし。。。
新宿ってあんまり来ないので何していいかサッパリでした。
とりあえず伊勢丹見てたんですけどあんまり面白くなく…。
系統が違う気がするので何を見ていいやらでした。
ただ昔出てたナンバーナインのトートがあったのがビックリです。

懇談会は社長が来ててビックリ!
タイマンで話せたので色々と面白かったり。。。
他の社員の方とサッカーについて長く喋ってたのが印象的です。
メシがメッチャ上手かったので食べまくりました(笑

一日中動いてたので今日は疲れました。
誰かベホマプリーズ。
[PR]
by factow | 2006-06-16 00:16 | Diary
<< 学校より お久です。 >>