やっと捕獲デス

買い物に行ってまいりました。
今日は涼しかったので良かったです。

まずLUMP。
この前BOONに載っていたリバデニムはまだ出ておらず。
まぁ土曜でしょうけど。

HPPは見たけど特に無し。
CLOSETも特に無いけど安さにはびびり。
時しらずは素通り。
まぁセール初日じゃないのでいいのなんて残っているわけないんでしょうけど。

そしてタイトルにあるようにやっと捕獲。
ず~っとず~~っと欲しいと思っていたんですけど色々とあり買えなかった一足。
っても貰い物なんですけど(汗

visvimのNEWTON2MIDです。
d0037360_3453651.jpg
斜め上から。
当初の予定では黒のツモリだったんですが黒はソウルドアウト。
茶でもあんまり変わらない気がしたので。
ポルケの色も茶だったんですが死に掛けていたのでちょうどいいし。
トゥはこの方が好み。

リングモカシンを見に行ったんですが履いた感じが非常に微妙。
足が小さく見える気がして却下。

d0037360_345463.jpg
加水分解の恐怖はまったく感じられませんがその分ゴツイ気がします。
嫌いじゃないので問題はないんですけどね。

後は06AWに出るTWONBLYに期待。
[PR]
by factow | 2006-07-05 03:55 | Shose
<< 今日は ヒデ >>