さぇ

SILASのセール行ってきました。
開店より少し遅めで到着。。。
並びはそこそこで15分くらいで入れました。
以前は1時間半くらい並んだのに…。
と思うと複雑な気持ちに。

店内に無事入店。
以前買ったのがセール品にかけられているのを発見。
ちょっと虚しい気持ちを隠しつついいもの探しに。

欲しかったSILASのボーダーニットは跡形も無く…。
そもそもセールであったのかわからないんですけどね。
チノ類もマイサイズが無かったので断念。

店内を1時間近く徘徊。。。
SILASのセールに来る方々は皆何かしらSILASの服を着ているので見ていて面白かったです。
カップルで試着室に入ってるのを見てなんだかなぁと。
買ったものは後日UP予定です。
そしてGDCに行くのをすっかり忘れてました。
昨日の記事を見て思い出したとです(汗
[PR]
by factow | 2006-07-08 15:27 | fashion
<< クリスト なつかしの >>