雨雨降れるな

バイクで出かけたら帰りに雨に当たりました。
靴の中までぐちょぐちょです。
メガネも曇りました。
デニムなんてズブ濡れです。
平気なのはメット被ってる髪の毛だけです。
雨の日はバイクに乗らないほうがいいですね。
当たり前ですね。

それはそうと、最近デニムを洗ったらすごい色の水が出ました。
むしろ液体というに相応しいくらいなんですけどね。
色が黄色。
茶色とかならわかるんですが黄色って何でしょ?
運動してないと黄色い汗が出るんですかい?
様々な疑問の中でキレイになりましたが。
[PR]
by factow | 2006-07-24 01:14 | Diary
<< ネム 昨日の日記。 >>