タヴィ

先日の旅のレポでも。
バイト終わりで夜の2時に出発。
目的地は友人の実家である新潟。

車から見た朝焼け。
場所は群馬辺りだったかと。。。
d0037360_2102238.jpg


去年も行った勝龍ってラーメンの豚角煮ラーメン。
去年は美味かったのに今年は…(汗
d0037360_2184499.jpg


TAR。
勝手に撮ってしまってすみませんm(__)m
欲しいものはあったけど今後のために節約。
ちょっとGのショーツが後悔。。。
d0037360_2185428.jpg


で、花火。
新潟の花火は世界一だとか何とか。
とりあえず最初の一枚。
d0037360_210317.jpg


色がの組み合わせが無敵…。
ビール片手に見るのもムテキ。
d0037360_2104098.jpg


ナイアガラの滝だったはず。。。
d0037360_2105141.jpg


ふぇにっくす1
d0037360_2105878.jpg


ふぇにっくす2
d0037360_211599.jpg


堪能しまくりました。
三尺玉も撮ったんですがぶれてたのでボツ。
新潟の花火って男らしい花火というか、音が都内よりでかい。
ヤヴァイくらいにびびります。

友人宅に帰り風呂入って軽くご飯食べて就寝。
初日はコレにて終了。

二日目に食べた御飯。

d0037360_13222227.jpg
友達が頼んだアワビ。
ちょっともらったけどウマ~。

d0037360_13222858.jpg
カニカニヅクシ。
米最強ですね。

d0037360_13223675.jpg
友人オーダー。

d0037360_13224238.jpg
納豆と甘エビ。

いい旅でした。
画像を友人のデジカメで撮ったのでやっとUP完了です。

(編集済み)
[PR]
by factow | 2006-08-15 13:26 | TABI
<< 06AW初 ビビッタ >>