北の大地

先週に2泊3日で北海道に行ってきました。

d0037360_16401132.jpg
何とか岬。
そんな感じの名前でした。
景色がヤバイくらいイイ。
風が気持ちよかったです。

d0037360_16401916.jpg
晩御飯の寿司。。。
美味い。
酢飯大好き。
サーモン最高。

d0037360_16402758.jpg
札幌の夜景~。
あんまりキレイに取れず…OTL

d0037360_16403693.jpg
時計台~。
この時計台を見ると最終兵器彼女を思い出します。
ってか札幌というとサイカノ。

d0037360_16404529.jpg
レタオのチーズケーキ。
ホテルで開封して皆で食す。
かなり美味い。
チーズケーキ好きにはたまらん。
もちろんおみやに加えておきました。

d0037360_16405364.jpg
スープカレー。
辛い。
そして熱い。
けど美味いです。
野菜が多かったのがショック。

d0037360_1641154.jpg
辛いのの後は甘いやつ。
バニラ大好き。
牧場最高。

d0037360_1641988.jpg
調子に乗ってもう一つ。
イチゴが又最強です。
ヨーグルトもまたあってます。
ちょっとすっぱめでしたけど。

d0037360_16411723.jpg
牛が見つからず…。
ドコへ???

d0037360_1641272.jpg
5つの器にそれぞれ海の幸。
めっさ美味い。。。
うに・いくら・ほたて・サーモン・カニの味噌汁。
これが一番印象に残りました。

d0037360_16414561.jpg
もういっちょスープカレー。
多かったので残してしまいましたけど。。。
もったいない。

d0037360_16415321.jpg
海の中。
溶岩が固まったのがうっすら見える(ハズ?)

d0037360_16415947.jpg
そしてお土産。
まぁ無難にウマイッスよね。

以上でした。
飯ばっかり食べてるみたいに見えますがそんなことはありません。
そんなこともありますが。
また行きたいと思います。
[PR]
by factow | 2006-09-19 16:55 | TABI
<< メッチャ寝た。 週一更新??? >>