キンキラキンに

タイトルに若干の古さを感じます…(汗

久しぶりに最近買った服類でもアップしていこうかと。
そんなに買ってはいないんですけどね(苦笑

ということでまずは服では無く小物から。。。
d0037360_3125970.jpg
glambというブランドのウォレットチェーンとキーチェーン。

前々から変えたいとは思っていたんですけどやっといい感じのが見つかったというかんじ。
それだけだと味気ないんでSILASのキーホルダーを無駄に付けてみちゃったりなんかして。
けど思ったよりバランス良しです。

このブランドは特に好きと言う訳でもなく、ネットで見てたら可愛かったなぁと。
お店行ったら普通に売っていたんで衝動買いの一種かも。。。
チェーンについてるキラキラ光る玉がいいです。


SOPHのヤツがホントは欲しかったけど見つけられなかったからコレでいいんです。
見つけられたら買いそうだけど、冬に買うもの考えると節約の方向で。
[PR]
by factow | 2006-10-19 03:20 | fashion
<< コレかっこよくないですか??? キレイな人 >>