フレペじゃなくってよ。

ちょうどカレンダーが斜めに来てます。
若干ワザとという噂がどこかにあったらいいなと思い始めてますfactowです。

2発目なんですが今年の秋に出たSILASの名前忘れたやつです。
d0037360_295295.jpg
出た当初に欲しいと思っていて→SILAS行って→試着室入って→レジ行って→…って感じです。

フレペのトラックジャケットを最初は買うツモリだったんですがサイズ感が少しいまいちだったのです。
結局はSILASだったんですが。

何かスウェットの生地にシャツ地がどうのこうのとかいうやつ。
フツー感丸出しなとこがモロ好みです。
腕の部分がちょっと長めなので折って着るとちょうどよし。

今は寒いんでほとんど出番ないんですけどね(汗
意外とジップ閉めると暖かいんでっせ。

多分来年の春にしこたま活躍させるツモリ也。
それまで肥やしに肥やすかも也。

多分年内に終わらなさそうなんで近いうちに3弾があるはず。
キットネキット。

d0037360_167569.jpg
あっ、ちなみにコレです。
あんまりわかりやすくなってないかも…(汗
[PR]
by factow | 2006-12-19 02:10 | fashion
<< メリクリでした。 06AWこんなの買ってました >>