メリクリでした。

昨日日記を書こうと思っていたら見事に爆睡しました。
あっ、クリスマスってのは特に関係ないですよ(汗
体調が悪すぎて更新する前にzzz
斜めの噂も更新できなくて残念です。。。

06AWの巻も後ちょっとで終わりそうす。
今回はこちら。。。
d0037360_1315512.jpg
victimのパーカ。
買う気はまったく無かったんですが友人と柏に買い物に行った際に何となく試着したら買ってました。
着心地が結構良くて重宝します。
腕のリブの部分が長くできているので寒いときは手袋代わりにもなる優れものだす。
ただ前にジップが無いのが唯一後悔かと。
プルって何となく着なくなるので。。。
子供っぽく見えるせいもあるでしょうけど。

今年も後5日で終わりですか。。。
卒論と就職先での勉強で死にそうです。
まだ終わりは見えず。。。
下手したら就活よりタチが悪い気が…。
[PR]
by factow | 2006-12-26 13:23 | fashion
<< 初 フレペじゃなくってよ。 >>