一期に一枚

今日は研究室に朝からこもり中。
っても勉強半分の余計なこと半分って感じなのですが…(汗
卒論発表が1月最後あたりとかなので今から死ぬ予感しかしません。

勉強もやってないにしては飽きるという感じなので久しぶりに買ったものでも^^

1月1日の柏のEMPTYにて初売りがあるとのことで行ってきました。

10時半について11時OPENが入れたのは1時半…。
服のために並ぶとか久しぶりすぎます(苦笑
元旦から何をやっているんだと思いながら寒空の下ただただ待っていたというすばらしい一年の初めです(?

入店できた後くじを引かされてですね、運良く一万円引き券当てました^^
それは買う気があまり無くたって買っちゃいます(結局

で、戦利品。
d0037360_16323149.jpg
victimのネルシャツ。
毎シーズンどこかしらのネルシャツを買ってるんですが、今年はこんなの。
ベージュメインなのでかなりあわせ易いです。

画像ではかなりわかりにくいんですがラインで赤と水色が入ってるんでデニムともあわせやすいです。
タグが気持ちリーバイスっぽいとこもツボ。
あわせやすさに加えて着心地も柔らかいんで最近かなりの率で着てます。

と一年一発目から買い物してきて帰りは死にかけでした。
一緒に行った友もまぁそれなりに楽しんでたのでよかったかなと。
ただ、服のために3時間並んだのは初めてだったようで最後のほうは死にかけてましたけど(苦笑

並ばないことのすばらしさっていいような悪いような気もした一日でした。
[PR]
by factow | 2007-01-08 16:47 | fashion
<< 卒論が… ゆき~いちぃ~ごぉ~ >>