体質改善

最近朝8時半には起きれるようになってきました。
どうもfactowです。

バイトが無いと比較的健康的な生活を送れるようです。
バイトだめじゃん!

この一週間は研究室にほぼ缶詰というか箱詰というか鮨詰、とりあえず毎日いることは間違いないです。
朝来て夜帰るというように。。。
今年の目標である早起きは割かし実行できてます。
すばらしく健康的であります。

ちょっとまじめに日記を書いてみてるんですがなぜ書いているかというと卒論進まないからです。

そんなときは物欲を刺激してくれるものを見てるのが一番ということでヤフオクばっかり見てます。
どんな理屈でしょね。
しかもお金ないですけど…。

asics×pagoda projectがネイビーなら手に入りそうですね。
茶がいいんだけどなぁ。。。
けどネイビでもいいかなぁ。。。
とうだうだやりながら研究してます。

これは卒論かどうか微妙なラインですね。
[PR]
by factow | 2007-01-13 11:03 | Diary
<< セール 卒論が… >>