マチョリィックス

まとりっくすれぼりゅーしょんがやっておりますね。
昔マトリックスはマチョリィックスと聞こえました。
こんなの共感してくれる人がいたら奇跡ですねfactowです。

昔映画見たんですけど懐かしくて見てます。
軽く見るツモリがわりと真剣に。。。
卒論も勉強も進みません。。。

しかしですね。
マトリックス久しぶりに見るとちょっと面白いです。
というか懐かしい。

一番好きだったのは初代だったんですけどね。
コレは借りてみました。

昔リローデッド(ト?)を見に行ったのも思い出しました。
映画館で静かに見てたんですけど、そこで変な人がいました。
何にも面白いところでも何でもないのに、なぜかいきなり前に座っていた人が「プッw」とか笑ってたんです。
マトリックスのドコにも笑うシーンも無いので聞いてたこっちが笑いそうになりました。

そんな懐かしい映画です。
[PR]
by factow | 2007-02-03 23:16 | Diary
<< 卒論発表 来期 >>