回復

今週の火曜からずっと風邪でごわした。。。

以下、曜日と状態の相関図。

火曜日:これから風邪ウィルスは元気になるぜ的勢い。正にガンガン行こうぜ!

水曜日:命大事に。キアリーを唱えてたのかわかりませんが風邪ウィルスは絶滅間近。ただそのせいで脳内麻薬がでてるせいか半分ボケ老人。

木曜日:ほぼ回復と思われるのですが、ノドがかなり痛いクス。。。

といった具合でした。
火曜日なんて18時間くらい寝たんですけどそれでも寝れましたからね。
どうなってんだこの体?

あっ、去年の教訓を活かしてポカリはガブ飲みしてました。。。
[PR]
by factow | 2007-02-23 11:56 | Diary
<< 0703突入 お(きにいり+すすめ) >>