0703突入

久しぶりに更新。
今月はたくさん書く気でいます(?)
三日坊主になるどころか三日も持たない気もします。


最近は卒論も終わったのでのんびりダラダラとしております。
漫画読んだり、漫画読んだり、漫画読んだり。
ちょっとフリーターみたいで嫌です。。。

がっ、もう少しシャキッっとした生活を送るべく久しぶりに学校に来ました。
というのも、学校自体に提出する卒論の製本?正本?多分製本をしなければならないことをすっかり忘れてたのです。
来て早々だらけてますが。。。


後、最近買ったものをUPしようかと。
d0037360_1625192.jpg
glambのボストン。
ボストンだけでなくショルダーにもなるんで、バイク乗る身としてはもってこいなわけです。
素材がキャンバスとレザーの組み合わせなんで使いやすそう(?)

ホントはリュックを買うツモリだったんですが、これから暖かく、もとい暑くなったらリュックなんて背負ってられないんじゃないかと思いまして。
値段も手ごろなあたり。。。
値段は秘密(何故?


ただ、ここで疑問というか問題が。。。
学校が終わったんでカバンを使う機会がほとんどナイトいうことなんですよね。。。
何でせっかく買っても今のところ使い道もとい、出番ががあんまりないんです。
今日は無理矢理学校に持って来たんですけどね。
中身ほとんどカラッポ状態です。

なんてしまりのない文章なんでしょうね。
[PR]
by factow | 2007-03-01 16:14 | fashion
<< どうなの? 回復 >>