噂通り

3日坊主っぷりを発揮してます、うっす。


ネタがまったく無いという現状を打破する方法は無いものでしょうか。。。

最近を振り返ってみると。
勉強したり、バイトしたり、マンガ読んだり。

結構うだうだやってます。


今度の木曜に卒業式があります。
楽しみにしておけばいいのかそうでないのか良くわかりませんがあります。

大学4年間ってアッという間ですね。

ココで思い出を振り返ってみました(勝手に!

………服を買うためにバイトばっかりしてた気がします(完!!!

特に2年生あたりからですが、その頃にwhizを買い始め、SILASにハマリ、victimをちょっと着てみたり。
雑誌ばっかり読んでた生活です。
こんな物欲を誰か止めてください。。。
社会人になったら少しは止まるのかな。。。


あと一番重かったのがバイクの違反などなど。。。

金欠ばっかだ(爆

そんな金欠人間factowですが今日久しぶりに買い物に行ってくるですはい。
都会の空気でも触れてくるですはい。
[PR]
by factow | 2007-03-13 02:58 | Diary
<< 散策 3日坊主? >>