卒業式

この前の木曜日に卒業式がありました。

最後くらいはと思って遅刻癖が強い僕ですが、開始時間までには着きました。
逆に周りの人たちほとんど来てませんでしたが。。。

当日はスーツ着ていきましたが、女性は袴。
袴っていいですねっ!
彩が男ではありえないですものね。
何かご飯みたいにたとえてますけど。。。

卒業式⇒謝恩会⇒飲み会
というすばらしい流れが作られました。
飲み会は途中からグダグダになってた気が…
途中で眠くなったので帰りましたけど。。。

4年間ほとんど同じメンバーとすごしたということはほとんど無いので若干寂しくなりました。
ってかかなり?
小・中・高って長くても2年間だったんで。
これから社会人と思うと今までほど遊べなくなると思ってしまって結構残念です。
もっと遊んでおけばよかったと。。。

というわけでこれからは学生じゃなくてしばらくフリーターという肩書きに。。。
むしろニート?
[PR]
by factow | 2007-03-18 15:13 | Diary
<< NANAよりNAKASHIMA 散策 >>