NANAよりNAKASHIMA

この前買ったCDでもUP。

YES (初回限定盤)(DVD付)
中島美嘉のにゅ~あるばむ。
毎回「美嘉」の字がわからなくなる(アセ

このアルバムいいっすよ!
NANA演じてる時より中島らしさが出てていいっすよ!!
これまた特典付いててプロモ見てるんだけどカワイイッスよ!!!

個人的にドレットみたいな頭してるときより普通の髪型してるときの方が好きっす。
ちょうどNANAみたいな。。。
けどNANA名義で出している歌はあんまりなぁ~。
嫌いじゃないし耳には残るけど、中島美嘉名義で出した方がやはり好きです。。。
といった具合なので久しぶりに中島美嘉がいいと思えたアルバムでした。

是非是非、皆さんの清き視聴を!(???
[PR]
by factow | 2007-03-20 03:37 | Culture
<< ファック 卒業式 >>