アメリカ

先週の金曜から卒業旅行としてアメリカ行ってきました。

海外旅行は初めてだったのでワクワクソワソワ。

アメリカ到着後パシッ♪
ちなみに行ったのはロスです。

d0037360_10213012.jpg
バスからの景色。
アメリカ広!!!
背の高い木はなんでしょう?
家が洋画みたい。
遠くに見える山がアメリカらしい気ガス。
カップルロードだかなんだかを通ってる時。

d0037360_10214068.jpg
ラッシュアワーだかの撮影に使われた場所。
ちょっと感動。

d0037360_10214960.jpg
とりあえず昼食。
普通のアイスティーを頼んだのにサイズがデカッ!!!
しかもおかわり自由とか。。。
タバコが小さく見えますね(汗

d0037360_10215770.jpg
頼んだメニュー。
油だらけ…。
カロリー高し…。
こんな食事が3日連続。
ご飯に関しては死ぬかと思いました。

d0037360_1022225.jpg
アメリカにあるファミマ!!
「!!」って何だろ???
お茶とおにぎりがあって感動。
お茶は最強。
おにぎりあんまりおいしくなく…。

d0037360_1022989.jpg
アメリカに鬼塚がいました。
城作ってましたからね。

d0037360_10223551.jpg
ハリウッドスターがどうのこうのってヤツ。
名前が思い出せず。。。

d0037360_10221774.jpg
ハーリウッズ!!!
本物に感動(泣

d0037360_10222413.jpg
記念に一枚。
ドナルドいつ来た?
他にも撮りましたけどコレがベスト♪

d0037360_10224569.jpg
ダウンタウンを見るために。。。
思った以上の小ささに緊張倍増。
運転手カッケ~。
残念ながら空からの景色は撮れず…。

d0037360_10225170.jpg
ドライブ時の風景。
片側6車線とか日本ではありえない。
最強なのは8車線までありました。
砂漠いいねぇ。

d0037360_10225741.jpg
自分用土産のアバクロのポロ。
一緒に行った友人と色違いのおソロ(ワラ
買ってから気づいたのはSILASのポロと同じ色。。。
ネイビーが好きなことに気づきました。
腕周りが細い。。。

とこんな感じです。
他にも、変な黒人に絡まれたり、銃の乱射したり、酸っぱいパン食べたりとしました。
海外に初めて行きましたが結構面白かったです。
機会があれば又。。。
[PR]
by factow | 2007-03-30 10:44 | TABI
<< 2007年4月2日(月曜日) ファック >>