2007年4月2日(月曜日)

今日から新生活のスタートですね。
僕の大学時代の友人も皆働きだす訳です。

しかしです。
実は僕まだ働いてません。
家でゴロゴロしてたりします。
ヤフオク見てたりします。

というのも、僕の就職先がちょっと変わったシステムでして入社月を選べる様になってるんです。
そんなの早いに越したことは無いと思って4月希望。
まさかの現実、入社は6月(決定済み)。
あと2ヶ月間フリーターな訳です…。

そんな訳で、新社会人のみなたん。
「置いてかないで下さいm(__)m」
かなり本音なんでよろしく!!

さって、今日はバイトだ~。
書いててへこむなぁ~…。
[PR]
by factow | 2007-04-02 14:35 | Diary
<< 初FACTOTUM アメリカ >>