なぜNBから

部屋を整理していたらこんな靴が出てきました。

d0037360_1561532.jpg
コンバースのオールスター
白。
オフホワイトではなく白。
こっちの色の方が好きです。
3千円くらいだったので衝動買いしたのは覚えてます。

初めて自分で買ったスニーカーもコンバースのオールスターでした。
当時はローカットだったかな。
今はハイの方が好きですが。。。
色んな色を使っているより、単色の方がカッコいいと思います。

ここで。
謎なのはなぜconverseの箱からでなく、new balanceの箱からなのか???
当時何が起きたのかまったくわかりません(苦笑

見つけたからには履いてあげようと思います。
オールブラックのコンバースも欲しいです。
[PR]
by factow | 2007-04-18 15:13 | Shose
<< 祝50000HITS 雨時々雨 >>