今日は給料日

先程、バイトから帰ってきました。
夜1時まであるので、休日は平気なのですが、平日はかなりしんどいです・・・。

掲示板を見てみると、友達以外で初のコメントが!
皆さんサンクスですm(__)m
こうゆう時、blogって楽しいなぁって思ってしまいます。
がんばってupします。

タイトルにもあるのですが、今日は待ちに待った給料日です。
普通の仕事やバイトだと10日とか25日なんですけどね・・・私のバイトは変わっています。
すぐにでも買い物に行きたいのですが、まだ学校が忙しく行けそうもありません(涙)
なにかしら買った際は是非upしますね。

では、そろそろ睡魔も襲ってくるので、この辺で失礼します。
何を買おっかなぁ~。
[PR]
by factow | 2005-05-15 03:05 | Diary
<< COLLECTION ~SNE... メンラー >>