社会人とは

最近色々あり更新できてません。
皆さん覚えてますか?
factowです。


入社して半月経ちました。
ほぼ毎日授業ばっかりなので退屈です。
やっぱり実際に配属されてみないととひたすら思ってます。
けどこの時期しか遊べないとの噂もあり必死で遊んでるんですが。。。


ちなみに今日は先輩社員の奢りで飲み会でした。
週の初めからとか死ねます。
明日が辛い気しかしません。
けど明日も飲み会ですが…。


最近考えているのは初任給で何を買おうかと(笑
それしか楽しみが無いのでモンモン考えてます。
カバンかサンダルかパンツか…。
結構リアルに欲しいものばかりなので勝手に想像しては迷ってるというジレンマ状態。
あと1週間なのでそれまでは生きます?
[PR]
by factow | 2007-06-18 23:15 | Diary
<< SPECIAL THANKS ハツモリ >>