8月

お久しぶりですコンバンハ。
factowです。

社会人になってからと言うもの色々と忙しく…。
先月は結構テンぱった月でした。

その会社なんですが、これまた優秀な人が多く結構オチこぼれ感を出しつつやってます(汗
新人研修中はそれでもいいのですが、明けたらどんな日々が待っているのか怖いんですが日々の疲れで爆睡してます。


で、給料も入ったので就業後新宿へ。。。
ありがちなんですが近くて便利と思ってしまう伊勢丹へ。

最初は会社に着て行く服を買うツモリだったのですが、やはり私服見てました。
癖は抜けません。

普段のうっぷんも溜まっていたので爆発するかと思いきや↓一枚で留まりました。
d0037360_23125171.jpg
undercoverのT
メンノか何かを見て柄に惚れましての買いましてです。

リンゴが口なのと原色の緑がいいです。
アンガールズっぽい人が着ているイメージで。

では次の更新をお楽しみに?
[PR]
by factow | 2007-08-01 23:20 | fashion
<< 終了 ジロリアン >>