踏ん張りどころデス

こんにちは。

最近、学校のレポート・中間テスト・就活の説明会と・・・、学校の行事が死ぬほど多いです。
買い物に行くつもりだった日も、説明会があるという始末。
誰か助けてください!!
・・・っと森山未來ばりに叫びたいところですが、叫んだところでどうしようもないところが現実なのです。
ですので、1個1個地道に解決していきます。

なんでこんなに忙しいんだ(怒)と逃亡したくなるのですが、今踏ん張らないと後々後悔しそうなのです。
ここで頑張ればそのうちいいことあるっしょ!とプラス思考に考えていきたいです。

なので、買い物に行けるのはまだまだ先なようです。
ただ、通販で購入したTシャツとポロシャツがそろそろ到着予定なので、届き次第upしたいと思います。
おそらく月曜日に届くのですが、かなり楽しみにしてます。

とりあえず、昼飯食べてバイトの時間までテスト勉強しよ。
皆さんは、せっかくの休日なのでのんびりすごしてください。
[PR]
by factow | 2005-05-21 12:05 | Diary
<< 久々のageです。 COLLECTION ~See... >>