久々の・・・

実は昨日、買い物に出かけました。
なぜ、昨日載せなかったかというと、デジカメの電池がなかったので・・・。

昨日の目的は帽子類の衣替えです。
そろそろ6月ということもあり、いつメッシュキャップが必要になるかわからんしね。

まずは、glambのキャップです
d0037360_1248998.jpgPRICE:6825円
MATERIAL:つばの部分がタオル地っぽいです
以前upしたvictimのキャップと似てますね(汗)

続いて、glambを扱っているお店で購入したタオルです。
ブランドはArtyzでいいのかな?
タグに書いてありました。
d0037360_12482940.jpgPRICE:4200円
MATERIAL:これまたタオル地
昔、glambを扱うお店の店員さんが黒タオルを頭に巻いていたので、勢いでの購入です。
学校には被って行けないかもです・・・。
d0037360_1248425.jpgタオルをキャップに巻いてみました。

最近、あまり気に入るものがなかった中、昨日の買い物は満足でした。

とゆうのも、買い物に出かけるというと昔は原宿→恵比寿といった感じだったのですが、最近は柏一択です。

理由が、近いってことと欲しいブランドないし、商品がほとんど揃っているからなのです。
whiz好きだったのですが、柏に通うようになりsifury・victim・glamb・postなどなど・・・
都心にあまりないブランドが好きになってきています。

しかも、都心に行ってもピンと来るものがないくせに、柏だとすぐに欲しい物が見つかってしまいます。

柏に洗脳されてるよ~。
ま・・・気に入ったものが見つかったので良しとする。
お金ないな・・・。
[PR]
by factow | 2005-05-29 13:08 | fashion
<< メガネっ子 将来について >>