気になるものver1

最近気になるスニです。
全部new balanceですけどね。

d0037360_327460.jpgM2001
ブラック
これは、何か気になります。
めちゃめちゃ歩きやすいという噂を・・・。

d0037360_327171.jpgM576
チョコブラウン
昔、HF氏が履いていたらしいです。
この前、街で履いている人を見てから気になる存在です。

d0037360_3273255.jpgM1400
キャンティ
これもなんとなく。
カラーがキレイだな~って感じです。


これでもかってくらいnew balanceです。

個人的には、visvimも好きなんですけどね。
ただ、服装にあまり合わない点で却下。
そのうち履くだろうしね。

UBIQやTASも気になる存在ではあります。
ただ歩きやすさというと、やはりnew balanceです。

昔、雑誌を見ていてNBについて書いてあった一言。
「NBはマニアが何足も所持しているよう」
・・・マニアってオレじゃん!
だって、なんかかっこいいんすよ。

NIKEがストリートの主流というなか、NBには頑張って競って欲しいですね。
ただ、流行ると履きたくなくなるんだよな・・・。
今くらいがいいかも。

頼むからファッションデザイナーさん、これ以上NBを拡げないでくれm(__)m
ってもしかして、流行ってると思っているのはオレだけ!?
いいんすよ・・・。

ファッションなんて自己満です。
けど、他人から「変」と言われたらへこむであろう自分。
[PR]
by factow | 2005-06-08 03:46 | Shose
<< 友について COLLECTION ~new... >>