2005年 06月 22日 ( 3 )

羅列~

今期買ったものを羅列です。

whiz  BRIER-JKT NB3足 クロスチノ デニムパンツ イーグルT WLT 76T NBポロシャツ ネックレス
SILAS ポロシャツ
POST リュック 黒カーゴパンツ
SEESWAY satiate デニムパンツ ネルシャツ
VICTIM Tシャツ パーカ
LEVI'S デニムパンツ
glamb キャップ
Artyz タオル
jin's  サングラス

こんな感じです。

数は少ないのですが、単価が高いのですぐお金が消えてしまいます。

ってかwhiz多っ!

今期に限っては、パンツ類の購入が目立ちます。
その分JKT類が少なくなりました。

スニーカーはnew balance3足買ったからもういいです。。。

多分、春夏の服はこれからも買いそうですが・・・。
そろそろ秋冬に向けて貯めようかな。
[PR]
by factow | 2005-06-22 17:36 | Diary

特産品

地元の特産品を1つ。
d0037360_152319.jpg

GEORGIAのMAX COFFEEです。

千葉県と茨城県だけの限定商品といううわさを聞きました。
確かに、原宿とかに買い物行っても見つからなかったしね。

たぶん、見たことない人多いんだろうなぁ~。

味はかなり甘めのコーヒー。
ってか、カフェオレっぽい。

僕的にかなり好みです。

お値段たったの120円。
タバコに死ぬほど合います。
[PR]
by factow | 2005-06-22 01:59 | Diary

災難

先週の金曜日に、災難が降りかかりました。

朝、学校に行く前にサングラスをしようとすると、微妙に曲がっていたのです。
ほっておけばいいのに、無理矢理元に戻そうとしたら・・・。

ぺき!

d0037360_1383490.jpg

おっ・・・折れた!?

買って2週間で壊れました。
気に入ってたのにな(涙)

今度ヒマを見つけて直しに行かなければです。

近場で済まそうとするとお金もかかりそうなので、買った場所に持っていかねば・・・。

代官山まで行くのかぁ~。
ダルッ!!
[PR]
by factow | 2005-06-22 01:50 | Diary