2005年 08月 06日 ( 1 )

買い物旅行 ver 初日

今週の水曜・木曜日に、夏休みを利用して新潟に行ってきました。

新潟といえば去年、水害・地震・大雪と災害をくらいまくった地域であります。

目的は 「お買い物」 です。

店によって予約もできたりします。

去年から数えて3回目。

季節が変わるごとに行っています。

暇人といわれるかもしれません・・・(苦笑)

高速を使いたいところですが、

お金がない学生なので、千葉からひたすら下道で行ってきました。

もちろん、友人のお車で♪

載ってるだけなんですが、

「 遠 ・ 暇 ・ 眠 」 の3重苦に悩まされました・・・。

d0037360_223715.jpg朝の3時半に出たのに、

新潟市に着いたのは昼の1時半くらい・・・。

その途中、2回ほど意識がなくなりました。

どうやら、眠りの世界に招待されていたらしいです。

その間、ひたすら運転してくれた友人に感謝m(__)m

d0037360_23940.jpg無事着。

目的のお店にて秋冬を拝見。

ヤヴァイ・・・カッコイイゾ・・・(汗)

と思える品がちらほらと・・・。

とりあえず、お金を下ろして予約開始。

85000円が紙切れとなりました。

悔いはありません。

買いたいものが売り切れている悔しさに比べれば・・・。

そして、SILASへ~。
d0037360_242819.jpg
記念に1枚撮っていざ来店・・・。

と思いきや、定休日のご様子・・・。

泣く泣く撤収。

そのあと、新潟市を模索。

信濃川キレイ。
d0037360_244851.jpg
友人宅に6時に到着、そのあと熟睡zzz。

なぜか8時半に友人の父に叩き起こされる。

どうやら、偶然やっている花火を見ていけとの事。

強制的に花火を拝見。
d0037360_25682.jpg
ムリヤリ起きる価値があったものでした。

フェニックスとかいうらしいです。

9時半に帰宅。

そのあと熟睡zzz。

こうして、初日は終わりました。

寝てばっかりですね(汗)

欲望に素直だった1日です。
[PR]
by factow | 2005-08-06 17:45 | Diary