2006年 04月 05日 ( 2 )

405日記

さっきまで説明会&筆記。

説明会の時点で気付いたんだけど、
(この会社無いな…)
と。。。

グループの子会社だからかわかないけど意欲がまったく感じられなかった。

質問しても親が決めることだからわからんって…。
間違っちゃいないけど、何か面白さが感じられなかった。
ただ作ってるだけみたいな。

ちょっと愚痴ってみた。
明日明後日は面接なんで気合いれてきます。。。
[PR]
by factow | 2006-04-05 20:12 | Diary

404日記

久しぶりに学校行ってきました。
っても授業でなくガイダンスだけだったんですけど。

成績は無事4年生になれ、後は卒業のテーマを決めて出すだけです。
そう考えると、大学ってアッという間に思えてなんとなく寂しい気もします。

今日から新入生もいるということもあり、見たことないような人たちが多かった気がします。
皆若いの何のって…。
まぶしすぎてうらやましいような気がプンプンしてます。

来年の今頃は就職先で働いている姿を想像したいものです。

さっきまでESを書いていたんで文が気持ち固い気もします。

明日は午前が面接で午後から説明会&試験というスケジュール…。
明らかに組むの間違えました。

誰かコピーロボットを作ってください。
そして下さい。
おねがいします(?)
[PR]
by factow | 2006-04-05 02:31 | Diary