カテゴリ:Shose( 18 )

一年ぶり、こんなの買ってました・第一弾☆

この企画名覚えている人いるんですかね(ワラ
最近デジカメゲットしたんで画像をたくさんアップ(ニヤリ

だ~ん♪
まずは紙袋(ワラ
d0037360_233435.jpg

横から~。
d0037360_2331440.jpg

箱!!!
d0037360_2332381.jpg

???
d0037360_2333337.jpg

ハイッ(キャー
d0037360_2334488.jpg

ちっちゃい穴から紫がチラリ(エヘ
d0037360_2335634.jpg

いんそ~る(ガラガラ
d0037360_2341447.jpg

オマケ。
d0037360_2343179.jpg


PAGODAプロジェクト第2弾のasics。
前回のを買い逃してから結構ショックでして。。。
今回やっと、代官山時しらずにてゲット。
夕方くらいに行ったのでもしかしたら誰かしらにあっているかも(誰に?

最初は見ると欲しくなるので行かない予定でしたが、時間が空きまして。
偶然に偶然が重なり黒白両方ありまして。
サイズもマイサイズがラス2とか言われちゃいまして。
とりあえず試着しちゃいまして。
我慢できなくなりまして。
偶然所持金ありまして。
買っちゃいました(嬉

この値段でこのスニーカーって適正な気がします。
歩き心地もいいっ!!
エナメル(?)がいい感じ。
細身にも太めのパンツにも合いそうで良し由。

そのうち下半身だけ登場させますか(ワラ
次回の「こんなん買ってましたは、???編」
???に好きな言葉をどうぞ。
第2弾も乞うご期待(あるのかな?
[PR]
by factow | 2007-05-05 02:44 | Shose

なぜNBから

部屋を整理していたらこんな靴が出てきました。

d0037360_1561532.jpg
コンバースのオールスター
白。
オフホワイトではなく白。
こっちの色の方が好きです。
3千円くらいだったので衝動買いしたのは覚えてます。

初めて自分で買ったスニーカーもコンバースのオールスターでした。
当時はローカットだったかな。
今はハイの方が好きですが。。。
色んな色を使っているより、単色の方がカッコいいと思います。

ここで。
謎なのはなぜconverseの箱からでなく、new balanceの箱からなのか???
当時何が起きたのかまったくわかりません(苦笑

見つけたからには履いてあげようと思います。
オールブラックのコンバースも欲しいです。
[PR]
by factow | 2007-04-18 15:13 | Shose

06AWこんなの買ってました

更新頻度鬼オチです。
どうもfactowです。
日記書いてる日がカレンダー見て斜めになってます。
わざとじゃないんですけど。
次書くのは来週の火曜日?

久しぶりの企画ですが今季こんなの買ってましたシリーズです。

まず一発目ですが、visvimのtwonblyです。
d0037360_15594958.jpg
上からドン。
色は黒とサンドで迷ってサンドに。
買ったのは8月か9月くらいだったんですけどね(汗
履き心地は中々。

d0037360_15595857.jpg
合わせてみました。
ちなみにデニムはGクラ也。

多分そのうち続編しますのでご期待を???
[PR]
by factow | 2006-12-13 16:05 | Shose

買おうかな…

AIR FORCE 1 LOW INSIDEOUT "温故知新"

d0037360_8262219.jpgd0037360_8263569.jpg
久々に欲しいスニーカーが!!!
asics買い逃して以来特にコレといったものも無かったんですが、コレはモロ好み…。
こういうカラーにメチャクチャ弱いです。

個人的にはパープルかな。。。
カーキも捨てがたいけど。

19000円くらいなのでかなり迷ってまする。
[PR]
by factow | 2006-10-24 08:29 | Shose

後悔

Alternate Sneakersさんのところから画像を借りてしまいました。
無断だったので後々除去するかもですが…。

買っておけば良かったとかなり後悔です。
d0037360_5385645.jpg
リンク先の方々が手に入れているのを見ていてかなり欲しくなってしまいました。
しかし残念ながら時すでに遅しで…OTL

手に入らないとわかると余計欲しくなりますね…。
[PR]
by factow | 2006-09-01 05:41 | Shose

物欲ネタ

来期物で欲しいの発見。

トゥンブリーがかなりほすぃ。
茶色以外がいいな。

その前に買えるのかね。
にゅーFIL今度行ってみたいぬ。
[PR]
by factow | 2006-08-06 00:53 | Shose

さすが世界の何たら

チャプで見てて面白いねと思ったもの。
d0037360_6161552.jpg
買うことはないだろうけどちょっとこういうの面白い。

d0037360_616239.jpg
私的に茶が好き。
この合わせ辛さがね。
あすりーとで無いんですけど。
こういう挑戦の心持ってるNIKEってすげぇと関心。
昔何かで読んだ本にそう書いてあったので。。。
[PR]
by factow | 2006-07-29 06:19 | Shose

夏っぽい。

d0037360_2175946.jpg
茶プのホムペで出てたNB.
夏っぽくていいね。
ちょっと幼すぎか…(汗

後ね。
d0037360_2214466.jpg
ゾゾで見たwhizのTシャツがちょっとかっこいいかも。。。
ただ一つ気になる点が。
いつもの心電図が。
d0037360_2215312.jpg
fragmentのパクリ???
と一瞬思った。
[PR]
by factow | 2006-07-27 02:19 | Shose

クリスト

クリストが発売されますた。
サンダル探しの旅に出てる身として非常にほすぃ。
去年大学の友人が買ったの見ててさらに欲しくなったんです。

けど夏だけしか履けないものに2万出すのはどうなのかと考えてしまう貧乏性。
黙ってスニーカーを履いてれば考えなくてもいいんですけどね。
ただ今日買い物に行ってて非常に思ったんですが、夏は足が蒸れて仕方ない。

家にいてコンビニ行くときにビーサンを履いたんですがその気持ちいいこといいこと。
アレ以来サンダルが欲しくて仕方ないんです。

SALEで資金が乏しくなったので放置しますが給料入ったら見に行ってきます。
[PR]
by factow | 2006-07-09 02:57 | Shose

やっと捕獲デス

買い物に行ってまいりました。
今日は涼しかったので良かったです。

まずLUMP。
この前BOONに載っていたリバデニムはまだ出ておらず。
まぁ土曜でしょうけど。

HPPは見たけど特に無し。
CLOSETも特に無いけど安さにはびびり。
時しらずは素通り。
まぁセール初日じゃないのでいいのなんて残っているわけないんでしょうけど。

そしてタイトルにあるようにやっと捕獲。
ず~っとず~~っと欲しいと思っていたんですけど色々とあり買えなかった一足。
っても貰い物なんですけど(汗

visvimのNEWTON2MIDです。
d0037360_3453651.jpg
斜め上から。
当初の予定では黒のツモリだったんですが黒はソウルドアウト。
茶でもあんまり変わらない気がしたので。
ポルケの色も茶だったんですが死に掛けていたのでちょうどいいし。
トゥはこの方が好み。

リングモカシンを見に行ったんですが履いた感じが非常に微妙。
足が小さく見える気がして却下。

d0037360_345463.jpg
加水分解の恐怖はまったく感じられませんがその分ゴツイ気がします。
嫌いじゃないので問題はないんですけどね。

後は06AWに出るTWONBLYに期待。
[PR]
by factow | 2006-07-05 03:55 | Shose