カテゴリ:Shose( 18 )

ニュースニ候補

visvimのSKYNYRD DOUBLE RING MOCCASINが先週の金曜に出ましたね。

BLACK/SAND /SNOW BEIGE -25,200yen(税込)
DARK BROWN -27,300yen(税込)

サンドとブラックが気になる。
来週にでも見てきます。
[PR]
by factow | 2006-06-28 17:36 | Shose

すだれつき

こんなの買ってましたシリーズの最後。

d0037360_20301522.jpg
visvimのFBTです。
シャーマンなり。
FILにて発見。
SOPHではマイサイズが売り切れてたんで…。
初めてFILで買いました。

結構出尽くした感があるFBTなんですがね。
以前出たunder coverのと似てる気がしたんで購入。
割と気に入ってます。
色もなかなか。

d0037360_20302544.jpg
すだれ~。
普通のFBTより好み。

そういえば去年くらいからなんですが大学の友人の間でFBTがかなり流行ってます。
別にGとかが好きなわけでもないのに…。
なじぇ?
というひそかな疑問が…。
[PR]
by factow | 2006-05-31 20:37 | Shose

パーセル

買わないつもりだったのですが、勢いで買ってしまいました。

converseのジャックパーセルです。
d0037360_23571820.jpg
色はシンプルな黒で。
ギャルソンのは高くて無理…。

初めて履いたんですが、オールスターより歩きやすい印象を受けました。
ソールがフワフワしてるかんじ。
気に入ったら色違いでそろえようかなと。
[PR]
by factow | 2006-04-03 23:57 | Shose

1月20日の分

昼前から友人カーで都内へお買い物♪
車での買い物なんてリッチな気がするのは僕だけでしょうか…

11時くらいに出。
渋滞。
見事にはまる。
アゥチ!

1時半くらいに着。
遠かった…。
僕は運転してませんが(笑)


戦利品
d0037360_329919.jpg

初UBIQ
PRICE:22050程

チャプターのサイト見て一目ぼれ。
白いストラップ見たいのが邪魔っぽかったけど、そんな事なさそう。
SERRAを買えなかったのでこっちで晴らす。
1万くらい安いしね~。

一緒にいった友人はすごい買ってた…
バブリーってあんなのかなぁ
とシミジミ。

いつかこっそり写メでも撮って載せよう。

帰りは渋滞無しでスイスイ~。
行きもこんなんだったらよかったの。

今ちょうどテレビで時しらずが出てる~。
何か知ってる店出るとおもしろい。
[PR]
by factow | 2006-01-21 03:36 | Shose

買っちゃった♪

d0037360_3182618.jpgPRICE:10290円
COLOR:茶色

このスニーカーを買うか迷っていたのが、月曜の昼過ぎ。

とりあえず見に行こうと思ったのが、学校帰り。

財布にお金を補充したのが帰宅後。

そして買ってしまった、夕方の自分。

また、スニーカーを買っちゃった・・・。

欲しかったんです。

そして、早速昨日(火曜日)履いちゃいました(喜)

昔からそうなんですよね。

新しい靴を買った次の日は、その靴を履きたくなっちゃうんです。

これは、もう癖みたいなものですね。

三足一遍に買ったときはさすがに迷いましたが・・・(汗)

で、履いてみたわけですよ。

メチャメチャ歩きやすいです。

足へのフィット感がたまらなくいい感じ♪

スニーカーが欲しいけど、何を買うか決まっていない方!

この機会に一度どうでしょうか!?

快適な履き心地を保障します!!

ちなみに断っておきますが、僕はnew balanceの社員でも何でもありません。

new balanceにはまった大学生よりm(__)m
[PR]
by factow | 2005-07-06 03:30 | Shose

気になるものver1

最近気になるスニです。
全部new balanceですけどね。

d0037360_327460.jpgM2001
ブラック
これは、何か気になります。
めちゃめちゃ歩きやすいという噂を・・・。

d0037360_327171.jpgM576
チョコブラウン
昔、HF氏が履いていたらしいです。
この前、街で履いている人を見てから気になる存在です。

d0037360_3273255.jpgM1400
キャンティ
これもなんとなく。
カラーがキレイだな~って感じです。


これでもかってくらいnew balanceです。

個人的には、visvimも好きなんですけどね。
ただ、服装にあまり合わない点で却下。
そのうち履くだろうしね。

UBIQやTASも気になる存在ではあります。
ただ歩きやすさというと、やはりnew balanceです。

昔、雑誌を見ていてNBについて書いてあった一言。
「NBはマニアが何足も所持しているよう」
・・・マニアってオレじゃん!
だって、なんかかっこいいんすよ。

NIKEがストリートの主流というなか、NBには頑張って競って欲しいですね。
ただ、流行ると履きたくなくなるんだよな・・・。
今くらいがいいかも。

頼むからファッションデザイナーさん、これ以上NBを拡げないでくれm(__)m
ってもしかして、流行ってると思っているのはオレだけ!?
いいんすよ・・・。

ファッションなんて自己満です。
けど、他人から「変」と言われたらへこむであろう自分。
[PR]
by factow | 2005-06-08 03:46 | Shose

COLLECTION ~new balance~ vol4

久しぶりに、コレクトものを。

d0037360_1432254.jpgnew balance M1300CL


d0037360_1433344.jpg


去年の11月、自分の誕生日プレゼントって感じで購入しました。
お値段が確か、16800円だった気がします。
いい値段するね・・・。

当時はnew balanceについて、あまりくわしく知らず、whizデザイナー:下野氏が履いているというミーハー、かつ安易な気持ちで購入にいたりました。

しかし、実際に履いていみて思ったことが、
(歩きやすくて軽い!)
というのが素直な意見です。

確かに17000円の価値があるスニーカーとも思います。
カラーもデニムにあわせやすいので申し分ないですしね。

これなら確かに
「スニーカーのロールスロイス」
なんていわれちゃったりもしますね。

「ラルフローレンが100足履きつぶした」とかなんとか・・・、いろんな噂をよく耳にします。
ホントかよ!って思いましたけど。

当時のオリジナルの定価は39,000円、と破格の定価だったそうです。
また、オリジナルはソールが加水分解してしまうので現存しているのはほとんどないと聞いております。

最近、復刻みたいな感じで、本店から出たのですが、定価が27000円だそうです。
子供がギャグでつけたような値段な感じが・・・。

まぁそんなこんなで、私の中でNBというとM1300のイメージが強いです。

最近ストリートではM574が人気らしいです。
お値段も9000円を切るなど、合わせやすく、履きやすい代名詞になってくれそうです。
ポストフォース1の再来かな!?

今のところNBのスニは4足所持。
M576茶レザーが欲しいなぁ~。
[PR]
by factow | 2005-06-07 02:14 | Shose

COLLECTION ~SNEAKER~ vol1

今期(2005S/S)に購入した、スニーカーをupしてみます。

d0037360_122351.jpgエンジ
d0037360_1223022.jpgグリーン
d0037360_1253510.jpgネイビー

3足ともwhiz×mita sneakers×new balanceのM576です。
ブーツや靴があまり好きではないので、必然的にスニーカーになってしまいます。
好きなブランドは?と聞かれたら間違いなくwhizと答える、whizオタなオレにとって、このスニーカーは衝撃でした。
購入時期は2月なんですが、当時new balanceが気になっていたので、人生初の大人買いをしてしまいました。
通販だったので、3足残ってたし。
1足あたり、15600円、3足で46800円。
・・・当時のオレ、金あるな。

最近、いまさらながらニュートン2が気になる。
しかし、TASやUBIQも気になる。
服装考えたら、後者だけど、欲しいのはニュートン2。
考えてから決めよ。
[PR]
by factow | 2005-05-17 01:54 | Shose